僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪12 ライブDVDを!!!

みなさんこんにちは

 

 

 

これは記事にするしかないでしょう!!!

 

 

ツアーの模様をDVD化するにはみなさんハウスメイトの声次第らしいです!!!

 

 

この円盤化については

 

 

ライブと

 

 

3月31日に行われたワタナベシュウヘイさんのツイキャス内での発言のようです

 

 

全国ツアーも発表されていますし

 

 

何より今回のツアーは

 

 

世界中どこを探しても見つからないようなツアーだったと思います

 

 

僕は参戦できませんでした

 

 

参戦した人も

 

 

僕みたいに参戦できなかった人も

 

 

映像化を熱望しています!!!

 

 

Play.Gooseのコアメンバー

 

 

工藤さん沙夜香さんマナミさんワタナベシュヘイさんに届け!!!!

 

 

木村さん竹渕慶さん竹澤汀さんにも届け!!!

 

 

もし情報元に関してご存知の方いらっしゃればコメントお願いします