僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪40 お久しぶりです(n回目)

みなさん

 

お久しぶりです。

 

もう半年以上ブログ記事を書いていませんでした。

 

なぜこのタイミングで書いているのか

 

特に理由はありません

 

 

昨年はライブも全てオンラインで

 

ライブハウスに集まることなく終わった1年でした。

 

今年はどうなるのでしょうか。

 

オンラインでのハウスメイト会も

 

何度か参加しましたが

 

画面越しではなく

 

ライブ会場で会いたいものです。

 

みなさんも体調には十分気を付けてください。

 

 

今日はこんなところで終わりにしますか。

 

これが40本目の記事とは不本意ですが。笑

 

 

あ、皆さんPlay.Gooseの新グッズ届きましたかね。

 

 

近いうちにツイートしなきゃと思いつつ

 

 

時間が経ってしまった...

 

実は

 

 

マスク・マスクケース・ハンカチが入った

 

 

冒険セットが不足していたために

 

 

到着ツイートをしていませんでした。

 

 

タイミング逃してしまったけど

 

 

今週末にでもツイートしよう。

 

では

 

 

本当に終わり。