僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪35 Covid VS Play.Goose and housemate #1

みなさんこんにちは

 

 

ひさびさに記事を書いているので連投です!

 

 

前回のYouTubeLIVEでアナウンスがあったように

 

 

4月中旬に生放送を実施する予定でしたが

 

 

新型コロナウイルスの影響もあり

 

 

Play.Gooseのメンバーも自宅で作業を行っているようです

 

 

更に

 

 

新型コロナウイルスに関連した悲しいニュースがありました

 

 

昨年10月13日

 

 

Play.Goose 1st tour ∞Answers 札幌公演の会場だった

 

 

札幌COLONYさんが閉店することとなりました

 

 

とても残念なお知らせで

 

 

Twitterでも悲しむ声がたくさんありました

 

 

このことも踏まえた

 

 

Play.Gooseの取り組みとして

 

 

4月26日に

 

 

札幌COLONYさんへの感謝も込めた動画が公開されます!!

 

 

まずは12:30~生放送 13:00~プレミア公開 ∞Answers 札幌昼公演

 

 

そして18:30~生放送 19:00~プレミア公開 ∞Answers 追加公演マイナビBLITZ赤坂

 

 

で映像が公開されます!!!

 

 

僕は札幌の昼公演に参戦しました

 

 

そこではたくさんのハウスメイトの方々とお会いすることができ

 

 

その後色々な活動に繋がりました

 

 

一度しか訪れていませんが

 

 

大切な場所です

 

 

感謝を込めて生放送とプレミア公開を楽しみましょう

 

 

おうちで楽しめるコンテンツを準備してくれた

 

 

Play.Goose 工藤さんまなみんさや姉わっしゅ

 

 

そして関係者の皆様にも感謝しましょう

 

 

それでは