僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪38 Flightツアー②

人生初Zepp Sapporo

 

ライブハウス自体初だったので

 

ビビッて2階席にしたことを今では後悔しつつ

 

1階の最後列になる可能性を考えると

 

2階で良かったのかなという思いもあります

 

座席は

 

左右で言うと右側

 

参戦した人にわかりやすい言い方であれば

 

工藤さんの真正面でした

 

ライブ終了後に隣にいた人が声をかけてくれました

 

当日服装をツイートしていたので

 

それを見て声をかけていただいました

 

これが今Twitterを活用しているきっかけの1つです

 

お名前は憶えていますが

 

Twitterアカウント自体は不明となってしまいました

 

元気にしていらっしゃるでしょうか

 

MCでは2階も触れてくれたのでとても楽しかったことを覚えています

 

2階席の真ん中あたりにいた人

 

すごい声大きくて

 

目立っていましたよね

 

今思えば

 

あの頃から「大人の事情」に立ち向かっていたと思うと

 

セットリストやMCの一言に意味を感じます

 

Flight札幌に参戦したみなさん

 

どのあたりで参戦しましたか?

 

そこから観た景色はどうでしたか

 

 

 

つづきます