僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪9 コラボ

お久しぶりです

 

 

これといって書けそうな内容がなかったので

 

 

更新をさぼっていました

 

 

Twitterのフォロワーのみなさまにも多かったのでこの場を借りて

 

 

ご卒業されたみなさん

 

 

おめでとうございます

 

 

 

さて、先日Play.GooseのYouTubeチャンネルにて

 

 

動画が公開されました

 

 

生放送で行われたカジサックさんとのコラボに引き続き

 

 

市川さんとのコラボ(?)になってます

 

 

コラボというより共同制作の方が良いでしょうか

 

 

Goosehouseでは行えなかったコラボが

 

 

連続しているのは観ていて新鮮な感じです

 

 

 

この「コラボ」こそPlay.Gooseの魅力ではないかと思います

 

 

 

何かあるときには工藤さんが

 

 

そわそわしだすのは気のせいでしょうか笑

 

 

逆に

 

 

工藤さんがそわそわしだしたら何か起こるという合図

 

 

 

今回はこれ以上書くことがないのでやめときます。。。