僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪5.5 大人の事情 つづき

♪5の続きなので♪5.5にしてます

 

 

大人の事情についてもう少しだけ書こうと思います

 

 

リーダーが生放送で見せた涙は

 

 

大人の事情をクリアできないもどかしさとか

 

 

待たせていることへの涙だったのかなと

 

 

勝手に想像しています

 

 

「Goose」を引き継ぐことができたのも

 

 

契約の一つであり

 

 

Goosehouseの曲を歌うことができるのも

 

 

契約の関係だと思っています

 

 

さらに

 

 

齊藤ジョニーさんがPlay.Gooseについて発言していないことや

 

 

Play.Gooseに参加できないことも

 

 

契約が関係していると思います

 

 

マナミさんがライブで言っていた(らしい)ことの

 

 

内容からも想像できます

 

 

このままGoosehouseが終了すれば

 

 

ジョニーさんがPlay.Gooseに参加する可能性もあると思います

 

 

正直ジョニーさんがツイートした画像は

 

 

ジョニーさんの言葉ではないと思っています

 

 

別の立場の人の言葉が混ざっていると思います

 

 

それぞれのメンバーの関係自体が悪化していないことを考慮すると

 

 

メンバー同士など人と人の問題ではなく

 

 

人と契約の問題なのかなと思います

 

 

契約に反することがあれば

 

 

Play.Gooseの活動や

 

 

Goosehouseの今後にも影響が出るでしょう

 

 

だからこその沈黙であり

 

 

必ず報告すると言っているのでしょう

 

 

あえてこういう言い方をしますが

 

 

僕たちにできることは

 

 

待つことだけだと思います

 

 

待てない人は離れればいいと思います

 

 

離れる人を否定するつもりはないことはご理解ください

 

 

前にも書きましたが

 

 

僕が観て、聴いているのは彼らが創り出す

 

 

生放送や音楽であり

 

 

その手段が

 

 

GoosehouseなのかPlay.Gooseかの違いです

 

 

いまいち僕もPlay.Gooseについては理解していません

 

 

 

そのうち理解できると思ってます