僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪10 希望?願望?

前回はコラボについての記事(内容ほとんどなかったですが)でした

 

 

今回はコラボについての希望だったり願望だったりを話していこうかと思います

 

 

重ね重ねになりますが

 

 

Play.Gooseは世界一音楽を楽しむ場所として

 

 

コラボも積極的に行っています

 

 

そんな中ぼくがコラボしてほしい人がいるのでお話します

 

 

まずは、みなさんの中にも思っている人はいると思いますが

 

 

 

齊藤ジョニーさんです

 

 

あくまでコラボという形式でいいので

 

 

Play.Goose第1回のメンバーくらい集めて”コラボ”してほしいですね

 

 

 

もう一人コラボしてほしい人がいます

 

 

それは

 

 

シンガーソングライターの岸洋佑さんです

 

 

彼は昨年12月5日にメジャーデビューしたばかりで

 

 

 

先日まで全国フリーライブイベントを実施していました

 

 

 

純粋に彼のシンガーソングライターとしての知名度を上げて欲しいことと

 

 

 

戦隊出身なので応援したいという願望です笑

 

 

ぜひ彼の名前を検索してみてください

 

 

戦隊の内容も出てくると思います

 

 

何より彼の楽曲を聴いてください

 

 

4月1日にはシングルも発売されるので

 

 

 

Twitterではフリーライブの様子がアップされています

 

 

 

Play.Gooseと岸さんに届くといいなと思いながら

 

 

 

今回はここまでにします