僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪37 Flightツアーin札幌

1ヶ月ほど前に

 

Goosehouseのアルバム「Flight」が

 

発売2周年を迎えました

 

Twitterでも話題になっていましたね

 

と、言うことで

 

今更ながらFlightツアーを振り返ろうと思います

 

Flightツアーは全国4都市

 

札幌・名古屋・東京・大阪を巡るツアーでした

 

札幌は5月5日にZepp Sapporoにて開催されました

 

当時はそれほどTwitterを活用していなかったので

 

ハウスメイトの方々とお会いすることもできず

 

集まっている人達を遠目から眺めて

 

あぁあの人たちTwitterのこの人かなぁ

 

なんて思っていました。笑

 

多分今では面識がある方たちです

 

Zepp Sapporoには

 

1階はスタンディングですが

 

2階は客席が設置されているので

 

ゆったりとライブに参戦することができます

 

僕はライブ自体2回目で

 

なおかつスタンディングに恐怖心があったので

 

2階席でチケットを取りました

 

諸事情で2枚持っていたので

 

1階でチケットを取れた友人の後輩(初対面)と参戦しました

 

あの方はTwitterも知らないので今現在何をしているかもわかりません

 

元気にしてるかなぁ

 

∞Answersでも初対面の方と一緒に参戦する形になりましたが

 

ライブ人とのつながりを作ってくれることを改めて実感します

 

5月5日の札幌は寒かった(はず)で

 

天気も良くなかったので

 

整列中もしんどかった気がしてます

 

長くなるので

 

ライブ中の話は次の投稿で。