僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪36 お久しぶり(n回目)

みなさんこんにちは

 

緊急事態宣言が解除されて少し時間が経ちましたが

 

いかがお過ごしですか

 

新生活を迎えたみなさんは

 

新型ウイルスの影響によって

 

多くのエンターテイメントが開催自粛をしていましたが

 

Play.Gooseは多くの生放送や企画を開催してくれましたね

 

ちなみに僕は

 

この4月に新社会人となりましたが

 

未だ自宅待機

 

 

 

そんな話は置いといて

 

PGFesの日程調整も進んでいるようなので

 

開催がより楽しみになっていましたね

 

しかし未だ油断はできない状況です

 

ライブ開催はいつになるのやら…

 

僕が知っているハウスメイトの間では

 

Play.Gooseの放送前後などで

 

Zoomを使用した

 

オンラインハウスメイト会が開催されたりしています

 

ぜひ現実世界でお会いしたい…

 

この後また記事更新します