僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪21 ハウスメイトの皆様へ

♪20の続きになります

 

まだの方は先にこちら

 

もう一つできること、やりたかったことがありました

 

それはハウスメイトのみなさんとお会いすることでした

 

Goose専用のツイッターアカウントは

 

はじまりはじまりツアーの直後に作成したので

 

そのツアーではハウスメイトに会うという発想はありませんでした

 

Flightではハウスメイトのみなさんと

 

お会いできそうな機会はありましたが

 

友達と、友達の後輩と一緒に参戦していたこともあり

 

ハウスメイトのみなさんとお話できず

 

その後ツイッターでお話した程度でした

 

今回は完全におひとりさま参戦だったので

 

誰か一人でもハウスメイトの方とお話したという思いで会場に向かいました

 

到着後すぐに話しかけてもらえましたが

 

入場直前だったことや整理番号の関係もあり

 

昼公演は一人で参戦することとなりました

 

昼公演後から夜公演前までは

 

昼公演前に話しかけてくれた方を含めて

 

3人のハウスメイトの方とご一緒させていただきました

 

ありがとうございました。

 

夜公演前の整列では

 

偶然近い番号にツイッターでお話させていただいた方がいて

 

そのまま一緒にライブを楽しむことができました

 

その方はライブ終了後に予定があったので

 

あまりお話できませんでしたが

 

おひとりさま参戦ではなくなり

 

ライブをより一層楽しむことができました

 

ありがとうございました

 

その他にもライブ前に円陣を組んでくれた方や

 

ライブの何日も前からツイッターでやり取りがあり

 

僕を探してくれた方

 

ツイッターのアカウントを見せたときの

 

「あっ!ゆうすけさん!◯◯です」という反応をいただけて

 

とてもうれしかったです

 

ブログなのでお会いした方のツイッターアカウントや

 

アカウント名を出すことはできませんが

 

みなさんには感謝しかありません

 

それともう一つ

 

僕がGooseに出会ったのが高校1年生のとき

 

通っていた予備校の1つ上の先輩と会うことができました

 

その方は、高校は別ですが

 

その先輩の部活の後輩

 

=僕と中学生のときから塾が同じ(中学校も同じ)の友達

 

経由で知り合いました

 

その方とは先輩が大学生になってからは連絡も取ることもありませんでした

 

ですが事前物販のときに偶然会うことができました

 

これもGooseのおかげです

 

Gooseと出会うきっかけをくれた人と

 

Gooseがきっかけで再会するなんて思ってもいませんでした

 

これはGooseに感謝です

 

今回お会いした方ほとんど(というか全員?)

 

僕より年上の方ばかりで

 

ライブも年齢層が幅広くて

 

これぞGooseが持つ力という感じでした

 

 

 

工藤さんもおっしゃっていましたが

 

札幌のみなさんは本当にやさしくて

 

本当に温かい人がたくさんいます

 

今回おひとりさま参戦にならなかったのも

 

ライブを存分に楽しむことができたのも

 

ハウスメイトのみなさんのおかげです

 

本当にありがとうございました

 

数名にはお話しましたが

 

僕は今大学4年で就職活動を終えて内定をいただいている状態です

 

無事大学を卒業すれば

 

道外に行くことが確定しています

 

もしかしたら今回が札幌最後の参戦になるかもしれません

 

札幌でライブがあればもちろん申し込みますよ笑

 

いつか札幌以外の会場で

 

札幌でお会いした方にあえたら嬉しいですし

 

何より札幌で再びお会いできればと思います

 

もしよければライブに関係なくお会いしましょう!

 

ライブの時には必ず声をかけさせていただきます!

 

 

重ね重ねになりますが

 

お会いしていただいた方

 

夜公演にて、偶然整理番号が近かったとは言え一緒に楽しんでくれたあなた

 

最後少ししかお話できませんでしたが、僕のことを知っててくれたみなさん

 

本当にありがとうございました

 

これからもよろしくお願いします