僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪14 →83.

みなさんこんばんわ

 

 

先ほどPlay.Gooseからお知らせがありました

 

 

また工藤さんはそわそわしていましたね笑

 

 

 

さてさて

 

 

発表の内容とは…

 

 

なんと!!!

 

 

Play.Gooseファーストツアー →83. の

 

 

全編ノーカット放送が決定しました!!!!!!

 

 

 

 

以前僕も協力させていただいた企画

 

 

#PlayGooseの想いを全てのハウスメイトへ届けたい

 

 

が実現しました

 

 

改めて協力していただいたハウスメイトの皆様

 

 

企画を見てくれたPlay.Gooseの皆様

 

 

本当にありがとうございます

 

 

今回の放送にはいくつか注意事項があります

 

 

みなさん必ず守りましょう

 

 

スクリーンショット

・画面録画

・音声の録音

以上3点が禁止されています

 

恐らく”大人の事情”が関係していると思います

 

 

また「一度きり」ということなので

 

 

アーカイブは残らないと思われます

 

 

みなさん4月30日(火)の19時は遅刻しなようにしましょうね!

 

 

くどうさん、まなみん、さや姉、わっしゅう、慶ちゃん、木村さん、みぎちゃん

 

 

本当にありがとう