僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪27 2019年ありがとうございました

みなさんこんばんは

 

 

2019年も残すところあと2時間ほどとなりました

 

 

みなさんの2019年はどんな一年だったでしょうか

 

 

ちなみに

 

 

僕にとっての2019年は

 

 

大変だった一年でした

 

 

特に就活が。笑

 

 

Play.Goose関連でも

 

 

→83.の全編放送の際には

 

 

きっかけとなった(と信じている)ツイート及び企画の

 

 

拡散にご協力させていただいたり

 

 

色々な記事を作成してきました

 

 

∞Answers 10月13日 の札幌公演にも参戦し

 

 

多くのハウスメイトの方々にお会いすることができました

 

 

文章を書くことが苦手な自分にとって

 

 

人見知りな自分にとって

 

 

これらはとても大変でした。

 

 

2019年は改めて

 

 

GoosehouseとPlay.Gooseを好きになった一年でもありました

 

 

10月13日のライブでの感動は一生忘れないと思います

 

 

未だに曲を聴くと思い出すくらいです

 

 

簡単ではありますが2019年最後の投稿になります

 

 

改めまして、当ブログを読んでくださる皆様

 

 

ありがとうございました

 

 

2020年もよろしくお願いします