僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪14.5 ありがとうございました!!

みなさん こんにちわ

 

 

4月6日に行った企画にご参加・ご協力していただき

 

 

ありがとうございました

 

 

企画の内容を簡単に振り返ると

 

・#Playgooseの想いをすべてのハウスメイトに届けたい#PlayGoose

・上記2つのハッシュタグをつけて、ツイートする

 

 

少し余談ですが 

 

 

この企画の「ハウスメイト」について

 

 

私個人の解釈にはなりますが

 

 

Play.Gooseのコアメンバーも含んでいると思っています

 

 

だからこそ

 

 

「すべての”ハウスメイト”に届けたい」というハッシュタグでよかったと思います

 

 

勝手な解釈なので

 

 

正確なものかはわかりません

 

 

ですが彼らもGoosehouseやPlay.Gooseのファンであると思っています

 

 

さてここからが本題です

 

 

♪13の記事をご覧になってただけた方や

 

 

ツイートから協力していただいた皆様にも

 

 

感謝でいっぱいです

 

 

改めまして今回の企画を発案していただいた

 

 

青緑眼鏡さん(@bluegrasses)も

 

 

ありがとうございました

 

 

今回の企画では

 

 

ぜひ参加したいと思い

 

 

拡散のために記事を作成させていただいたり

 

 

ツイートも複数回させていただきました

 

 

目標であった「ホットワード」にはなりませんでしたが

 

 

僕のタイムラインでもたくさんのご参加・ご協力がありました

 

 

とてもうれしかったです

 

 

そんな中

 

 

 

本日Twitterにて

 

 

さらに嬉しいことがありました

 

 

それがこちら

 

 

 

 

そうです!!

 

 

Play.Gooseのコアメンバー

 

皆様に届いていました!!!

 

 

これもTwitterでご協力していただいた皆様のおかげです

 

 

ありがとうございました

 

 

やはり「大人の事情」は避けられないようですが

 

 

最善の「方法」を考えてくれてるとのこと。

 

 

どんな作品が出来上がるのでしょうか

 

 

楽しみです!!

 

 

ついでにこのブログ見てくれてないかなぁ笑

 

 

改めて

 

 

今回の企画の発案者である青緑眼鏡さん

 

 

ご参加・ご協力していただいたハウスメイトのみなさん

 

 

ありがとうございました。