僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪13 【拡散希望】 みなさま参加してください!

みなさんこんにちわ

 

 

♪12でも記事にしましたが

 

 

 

Play.Goose ファーストツアー →83.のDVD化について

 

 

 

みなさまの声が重要であることから

 

 

Twitterではたくさんの声が上がっています

 

 

 

ライブ内や

 

 

アメンバーである

 

 

ワタナベシュウヘイさんの発言により

 

 

3月31日から拡散が始まっています

 

 

そんな中このような企画を発案してくれた方がいます

 

 

 

 

 

発案者は青縁眼鏡@Playgooseさんです

 

 

詳細については青縁眼鏡@Playgooseさんのツイッターをご確認ください

 

 

 

改めて内容を確認すると

 

 

・4月6日20時頃にDVD化希望のツイートを一斉に行ってホットワード(急上昇)を狙う

・#Playgooseの想いをすべてのハウスメイトへ届けたい

・#PlayGoose

・最低限以上2つのハッシュタグをつけてツイートする

 

 

ハッシュタグに関しては

 

 

ツイートの際に途中まで打つと候補に出てくる可能性があります

 

 

 

また、該当するハッシュタグを検索した状態でツイートすると

 

 

ハッシュタグが自動的にツイートに含まれます

 

 

 

みなさまぜひともご参加ください!!

 

 

 以前Twitterで始まったHOY企画も見てくれてました(ぼく発案ではありません)

 

 

僕たちの声次第と言っていたということは

 

 

Twitterを見ているはずです!!

 

 

 

よろしくお願いします!