僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪34 慶ちゃんからの大発表

みなさんお久しぶりです

 

先日慶ちゃんこと竹渕慶さんから

 

 

発表がある。という発表がありました

 

 

そして2020年4月22日

 

 

なんと

 

 

UUUMに所属することが発表されました!!

 

 

Twitterでは

 

 

・海外移住

・(音楽)事務所所属

 

など様々な予想が飛び交っていましたが

 

 

まさかのUUUM

 

 

UUUMといえば

 

 

YouTuberの事務所というイメージが強いと思います

 

 

実際僕もそうです

 

 

しかし、近年UUUMさん自体活動の幅が広がっていることや

 

 

慶ちゃんもYouTube上で活動していることを踏まえると

 

 

自然な流れではありますね

 

 

更にコラボの情報も発表されました

 

 

詳しくは

 

 

UUUM公式ホームページや

 

 

 

慶ちゃんのTwitterなどで確認してください!

 

 

活動の制限はまだまだ続きますが

 

 

体調には気を付けてください

 

 

それでは