僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪33 ハウスメイト会 in 札幌!!

みなさんこんにちは

 

 

新型コロナウイルスによる自粛が続いている状況ではありますが

 

 

3月15日に「ハウスメイト会 in 札幌」を開催しました!!

 

 

大人数の参加ではなかったことと

 

 

閉鎖空間での開催ではなかったため中止にする必要はないと判断しました

 

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました

 

 

今回ご参加いただけなかった中で

 

 

Twitterのアンケートにご協力いただいた皆様にも感謝申し上げます

 

 

ここからは開催の経緯です

 

 

∞Answersの付近やその他にも首都圏で開催されていた(と思う)

 

 

ハウスメイト会を札幌でもやりたいと思い

 

 

Twitterでアンケートを実施しました

 

 

すると全12票で参加の可否が6:6と綺麗に割れました笑

 

 

開催の規模としては十分な人数だったので

 

 

参加可能な方々にDMを送り日程調整を開始しました

 

 

あらかじめ日程を絞って調整をしたのですが

 

 

何と全員3月15日に集まることが可能でした

 

 

そこからはお店探しだけですが

 

 

参加者の方にご協力していただきながら開催に至りました

 

 

お店探しにご協力いただいて本当にありがとうございました

 

 

最終的には自分を含めて5名での開催となりました

 

 

ぜひ第2回の開催をお願いします!

(僕は北海道を離れます…)

 

 

今回参加できなかった方や

 

 

参加予定で直前にご都合が悪くなってしまった方もいたので

 

 

ぜひとも第2回を開催してください!!!

 

 

都合をつけて僕も参加したいと思います!!!