僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪30 Play.Goose Fes @ KT Zepp Yokohama

みなさんこんにちは

 

 

3月22日に行われる

 

 

Play.Goose Fes のチケットの当落が先日発表されましたね

 

 

当選したみなさん、おめでとうございます!

 

 

惜しくも落選してしまったみなさん、次回のライブに当選しますよう願っています

 

 

僕は当選しました!

 

 

工藤さん的に言うと、スタメンになれました。

 

 

とは言っても今住んでるの北海道で

 

 

フェス直前に引っ越します笑

 

 

かなりハードスケジュールです

 

 

ぜひ円陣とか組みたいですねぇ

 

 

今回もたくさんのハウスメイトの方々にお会いできることを楽しみにしています

 

 

新グッズやソロのグッズの情報なんかも気になりますね

 

 

公表されたら記事にしようと思います

 

 

先週末に公開された

 

 

YouTubeLIVEのアーカイブを観ながら

 

 

祝日でも過ごそうかと思います

 

 

それでは次回の記事で。