僕とGoose -Gooseに関わることを書くブログ-

Goose について 気の向くままに書きます。

♪11 ツアーグッズ!

こんにちわ

 

 

Play.Gooseの最初のツアー

 

 

→83.が明日からスタートしますね 

 

 

参戦するみなさん

 

 

楽しんできてください

 

 

 

ぜひDMでセットリストを教えてください!笑

 

 

僕は今回は参戦できません泣

 

 

札幌に来たときか

 

 

就職して東京近郊に勤務になれば参戦できそうです

 

 

さてさて

 

 

ツアーグッズが発表になりました

 

 

今回は動画で紹介されていました

 

 

・タオル

・トートバッグ

・Tシャツ

スマホリング

・ステッカーシート

・ニット帽

 

となっています

 

 

画像を見て記載しているので

 

 

何か間違い等あればご指摘お願いします

 

 

Tシャツについては

 

 

普段はSMLの3サイズでしたが

 

 

なんと!!!!

 

 

XLが用意されているそうです!!

 

 

今回のツアーはこれだけではありません

 

 

彼らのソロ活動や

 

 

K.Kでのグッズも用意されています

 

 

これはPlay.Gooseだからこその企画ですね

 

 

普段は買えないグッズもあると思うので

 

 

ゲットするチャンスですね!!

 

 

 

冒頭でも書きましたが

 

 

参戦する方々

 

 

思い切り楽しんできてください

 

 

ライブはどれも1回きりです

 

 

次はまた違ったライブになります

 

 

同じツアーでも

 

 

東京・大阪では

 

 

同じなのはセットリストだけでしょう

 

 

もしかしたらセットリストでさえも違うかもしれません

 

 

楽しんできてください!!

 

 

そしてその様子を

 

 

参戦できなかった人に教えてください!!

 

 

特に僕

 

 

加えて

 

 

体調管理にはご注意ください

 

 

気温も上がってきています

 

 

以前札幌で倒れてしまう方がいました

 

 

メンバーも

 

 

参戦している人たちも

 

 

全員心配になります

 

 

みなさん優しいと思うので

 

 

何かあれば周りを頼りましょう

 

 

それでは最高のライブを。